人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wild Mutation

一時期ガチャやりまくってorz 強力な回避極装備を手に入れたナロンちゃんだったが、
メイクアップ(変身)をおぼえてからは、もっぱら属性攻撃(雷)にはまっているのであった・・・。
Wild Mutation_f0005204_1493258.jpg

変身しても雷の属性は残るのです。
幸運装備をして、クリティカルを連発するのが爽快感をさそう!


 調子に乗って、いままで倒せなかったソキとか倒しに行く。
 ラデくんがインしていたので誘って見ると、
Wild Mutation_f0005204_14171263.jpg

 ・・・ひどい。
 どうやら「ソキ」の存在を知らなかったらしい。
 私のこと忘れちゃったのかと思ったわ(ぇ


 タージ先生を誘って、待ち伏せをする・・・・。
Wild Mutation_f0005204_14365517.jpg


 何回も倒され、石球を集めて再挑戦を繰り返すうちに、何とか倒しました。
Wild Mutation_f0005204_1444431.jpg

 がんばって二人とも称号貰いました。


 163になったころ、受けれるTMクエストが増えたことに気づく。
Wild Mutation_f0005204_19201468.jpg


 気合入れてやって見たら、見事1位になりました!まじで??
 最近ランキングリセットされたんかな?
Wild Mutation_f0005204_19234193.jpg


 ・・・でも、3日後にはまたリセットされてました。

今月のアイテム
Wild Mutation_f0005204_1935947.jpg

なんて素敵なアイテム。
シャムーン☆推奨アイテム?
by siamoon | 2006-07-05 14:45 | ナロンちゃん
<< どうでもいいところで運を使おう ドクターペッパー >>