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by siamoon
| 2006-01-29 02:43
| シャムリン
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by siamoon
| 2006-01-25 04:15
| サムディマルシェ
WikiによるとFHは相手の最大HPによってダメージが変わってくるらしいのです。
[ { (最大HP/10 + 幸運*8) 4.4 } - 実行防御 ] 耐性 = ダメージ って感じらしいのです。 つまりこれを使えば途中でリカバリしまくるボスのHPも分かる訳らしいのです。 ボスは全HPではなく1本分が最大HPとしてFHのダメージ計算がされるようです。 で、とりあえずイケメン伯爵を殴ってみました。 当然ながら計算式とか実行防御とか耐性とかは全部Wiki頼りです。全面信用です。 ・FHから ![]() [ { ( x/10 + 121*8) 4.4 } - 1939 ] 0.25 = 3365 中略! x = 25817 ついでにHPバーの減り具合からも見てみました。 ・HPバーから ![]() 最大HP ≒ 351[pxel] FH前残HP ≒ 93[pxel] FH後残HP ≒ 15[pxel] 中略! 最大HP ≒ 24934 ・誤差 25817 - 24934 = 883 今度他のボスも殴ってみますけど、まあ1本 25375±441 あたりですよきっと? ・・・ちゃんとした値が調べられないからWikiに載らない訳ですね、なるほど! ▲
by siamoon
| 2006-01-23 16:32
| アドウ
ナイスミドルも幽霊部員もEVACもヌブッジュもITEEEもこんちくちょう!もM羊も手本もいなくなった昨今。
週末で階段卒業とか思ってたのに急にやる気が2くらいになりました。 ので気が向かない限りはもう狩りとかはいいです、もう十分なのです。 これからはレベルが十分に上がってからやろうと思っていたことを、少しずつ消化していきたい所存であります。まあまだレベル不足ですけどね! そこで不足分をカバーする為に残りポイントのほとんどを使い、 ![]() 1144に変更です。 これは外部からの力に耐えるための魅力4なのです。 ついでに。 3142、命中2:幸運2に振っていたときとの違いは割と実感できました。 試しにタイマンしてきたイケメン伯爵の攻撃ブロック率が低めでした。 後は狩り。 今までは[PS→RS , PS→FH , PS→RS , (PS→FH or PS→GS→銃)] の繰り返しだった訳ですが、FHが機能してくれるかどうかです。これが成立するとイエティで15%、リバイアで20%あたりいけます。 これもまた暇なときにでも。 ▲
by siamoon
| 2006-01-23 12:37
| アドウ
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by siamoon
| 2006-01-16 23:30
| ナロンちゃん
![]() リログしたら皆消えたのでただの残像だったようです。 で、イエティさん狩りながらボスの召還について考え事。 今までで見てきた+聞いてきたのは ・スカンキー中でも普通に召還。 ・召還した雑魚の自然消滅は、召還した順番等関係なく一斉消滅。 ・何故か急に召還しなくなる。 ・召還→即消滅→それ以降召還しなくなる。っていうのを見たとか見てないとか。 とりあえず消滅のタイミングだけでも分かれば相当楽になるはず。 リアルタイムで○分後? TS時間内で○時間後? TS時間で○時? 全くデータなんてとってないので、何も分かってません! 別チャンネルで召還が行われたら消滅とか、変なことになってたらお手上げ。 結局召還しない状態にするのがベストなんだけど、なんでしょうね、召還MP制度? まあまとめて暇な時にでも。 もう全部解析済みとかだったらあれですね、窓から飛び降ります。 ▲
by siamoon
| 2006-01-16 15:21
| アドウ
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by siamoon
| 2006-01-15 14:13
| アドウ
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by siamoon
| 2006-01-13 08:05
| アドウ
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by siamoon
| 2006-01-12 01:26
| アドウ
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by siamoon
| 2006-01-10 18:42
| サムディマルシェ
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